ルーシーパパ基準

世の中の温度を“少し”上げる。強く感心したもモノ、強く違和感を抱いたモノ。世間のズレや歪みを“ルーシーパパ基準”で真意を貫き展開。そんな力添えが出来るよう想いを込めて書き綴ります。

ウッドショックの今後の材木価格展望🌳

材木先物1y

f:id:rushe_papa:20211203141058j:image

今回は煽りではなく、事実として高騰が進行し続けている材木先物を使って少し違った形から戸建て早期購入のすすめを行ってみます👀

 

 

チャート好きな人なら今後これがどうなるかは大体検討つくかと。


Wボトムからアホほど上がれるし、戻り高値ブレイク中。
とりあえずWボトム値幅分の1200までは硬そう。また1500の窓埋めまで。

 

 

材木先物5y

f:id:rushe_papa:20211203141506j:image

 

最大ローソク表示出来なかったので5yチャートを使用。

波は絶賛5波目進行中。

 

ダウ理論上の500ドル付近のサポートから上へ大きな三尊否定を進行中。

 

ご覧の通り親波は500ドルから上は青天井。

 

個人的には数年前から予測していたが、コロナ経済からの押しを受けて軒並み指数とコモディティ価格が上昇。世界的にダイナミックな経済成長が進むと予想。

 

材木価格の高騰も必然である。

 

 

ここで止まると思う方は素人かなぁw

 

 

予想としては直近最高値更新、ひいては破壊的な材木価格【2000ドル】台も余裕であると僕はみてます。

 

 

僕は煽りではなく健全に戸建て購入検討中の方は木材価格爆上げ前の早期購入を薦めますw

 


#材木先物 #ウッドショック #Lucypapaの材木先物考察