ルーシーパパ基準

世の中の温度を“少し”上げる。強く感心したもモノ、強く違和感を抱いたモノ。世間のズレや歪みを“ルーシーパパ基準”で真意を貫き展開。そんな力添えが出来るよう想いを込めて書き綴ります。

【ヤマト住建】で注文住宅を建てるまでの備忘録2

前回の記事では結果4500万で込み込み注文住宅買ったんかーいwww

 

で終わってましたよね😂

 

今回はそれに至るまでのお話📚✨

 

そもそも【ヤマト住建】って知ってますか??

 

僕は親戚に40年近く不動産屋業に精通してきた叔母さんと、友達の○水ハウスの課長と大○の社員から教えてもらって知りました。

 

叔母さんは特に、注文住宅買うなら【ヤマト住建】一択だから見るだけ見にいってきなさい!

 

との指令を受け来店予約して見に行ってきました👀